サウナ室内での快適性を考えて作られた"Sauna Shelter Bell Hat"

#product | Sauna Shelter Bell Hat ・所要時間:2分

"Sauna Shelter Bell Hat(サウナ シェルター ベルハット)"はあなたの頭皮や髪、皮膚を強力に守り、より快適なサウナタイムを約束します。

 

 

"Shelter"に込めた商品への想い

サウナ シェルター ベルハットはその名の通り、サウナの熱をより防げるよう考えて設計されました。

ポリエステル生地と中綿の三層構造によって遮熱性能を担保しています。

頭部の温度が上がりやすいサウナ室内では、のぼせやすくなってしまったり、頭皮や髪、皮膚へのダメージも懸念されます。

そんな環境下でpurgaのSauna Shelter Bell Hatがあなたの頭部を守る"Shelter(シェルター)"になるようにと、願いを込めて本商品の開発は行われました。

 

 

頭をしっかり保護

通常の帽子よりも大きめに設計されたサウナ シェルター ベルハットは頭を覆うように被ることができ、しっかり熱を防ぎます。

 

 

超軽量設計

サウナ シェルター ベルハットはおよそ50gの超軽量で、長時間の使用でも快適な被り心地を実現しました。

頭に優しくフィットする設計なので、サウナ室内での動きにも邪魔になりません。

 

 

速乾

分厚めの三層構造でしっかり熱を防ぐだけでなく、"乾きやすさ"にもこだわりました。

生地に速乾素材を使用し、つば部分の縫製を最小限にすることでより早く水分が抜けていくようにしました。

 

お手入れも洗濯機で洗って、すぐに乾くので簡単に済ませることが出来ます。

 

Sauna Shelter Bell Hat

¥4500

コレクションを見る