ミニマルサウナーのあなたにオススメしたい"purga® Sauna Pouch"

#product | purga Sauna Pouch ・所要時間:2分

サウナマットにもなる防水ポーチがあれば、もっと快適でスマートなサウナライフが送れます。

 

「衛生的にサウナを楽しみたいけど荷物を最小限に抑えたい」

そんなあなたにはpurgaのサウナポーチがオススメ。

移動中はタオルやディスペンサーを入れるポーチとして使用し、サウナではサウナマットとして水滴や汗を気にせず過ごすことが出来ます。使用後はさっと拭き取るだけで、お手入れも楽々。

シンプルなデザインなので、サウナ内外を問わずどんなシーンにもマッチします。

 

オススメのご使用方法

1. タオル、ディスペンサーを収納

サウナを楽しむために必要なタオルと、必要な方はシャンプー・ソープ類や化粧水が入ったディスペンサーを収納しておきましょう。コンパクトなものであればサウナハットも入ります。

 

2. ディスペンサー類は共用棚やロッカーにしまって、サウナへ。

展開すると一般的なサウナマットと同じくらい大きさがあり、完全防水のため、サウナ室内の汗や水滴を完全にシャットアウトするので、衛生的です。

 

3. 濡れものを収納、タオルでさっとふき取り

もうこれで、一緒に入れた荷物が濡れてしまったり、濡れもの用の袋を持っていく必要はありません。

一切水を通さない素材なので、使用後に濡れてしまったタオルやサウナハット、ディスペンサー等も安心して収納できます。

 

4. 手入れも30秒で完了

家に帰ったら中身を出して、軽く水で流したら、風通しの良い日陰で干しましょう。

たまに中性洗剤や石鹸で表面を洗浄すると、より衛生的に使用できます。

 

purga Sauna Pouch

¥4900

商品ページへ